まさか、叔母に寝込みを襲われるとは思ってもいなかった

牧場を経営する叔母の家でセックスをすることになったいきさつ

私は手を伸ばしてそれを握り、ナイキ男の突き上げを味わいながら、アロハをちゅばちゅばと……。さすがに2回イッたアロハ男が、しゃぶられただけで満足したのか、私から離れていくと、今度はナイキ男が、今までより以上に激しく腰を振ります。ああ、ああ……イッちゃう。私の上で男が顔を歪めています。私も、その顔を眺めているうちに、またまた、イキそうになって……。一緒に、ね、行ぐべ。ああ、ああ……イク……。男は、スルリ、といちもつを引き抜き、手を添えたかと思うと、私の乳房に、そして顔に、ドピュ!ドピュ!と、何度も精液を浴びせてきました。

私はそれを舐め、そして……放心状態の男に近付くと、やっぱりまだまだ堅いそれを握って、最後の一滴まで、キレイに、おそうじ……。サオを舐め、袋を舐め、そしてもう一人も同じように、ペロペロ……と、どこまでもキレイに舐め尽くして。このあと何もなければ、二人を連れて、どこか山奥の温泉場にでも行ってしまいたいところでしたが、そんなことをしたら、家の中が大騒動になってしまいます。それに、これだけ満足させてくれれば、しばらくはストレスも無縁でしょうし……。水、飲むが?コクリとうなずいた2人に、私は湧き水を汲んで来て、口移しに飲ませてやりました。

水を飲んだら、また元気が出たのか、2人とも、アソコがまた、ムクムクと大きくなりかけましたが……。私は車のところまで戻り、夏の日差しにすっかり乾いた下着とズボンを身につけました。学生たちは、私の連絡先を知りたがりました。私も、どうしようかな……と迷いましたが、こういうことは、偶然の一回だけがいいかな、と、そのまま何も教えず別れることにしました。
豪雪地帯の日本橋 風俗は特異なものです。豪雪地帯であることに比べ、冬は暴風が吹くので、店の看板が立派です。石川県の風俗では、店を探している途中に迷う心配がありません。


新着情報
2015/11/18 注目記事を更新しました。
2015/11/14 新着記事を更新しました。
2015/11/13 女陰に顔を埋めてを更新しました。
2015/11/10 叔母のオッパイを更新しました。
2015/11/08 叔母の様子を更新しました。
2015/11/06 乳牛の牧場を経営を更新しました。
2015/11/05 牧場を経営する叔母の家でセックスをすることになったいきさつを更新しました。
2015/11/02 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
口コミ風俗情報局埼玉デリヘルスタイル池袋風俗Walker
お店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker